さくっとビルドアップ

今日はいろいろと立て込んでしまい、帰宅したのは21時過ぎでした。普段は19時までに帰れなければ走らないことにしているのですが、今日はどうしても体を動かしたかったので走りに行ってきました。
あまり長い時間は走れなそうだったのでさくっとビルドアップしてきました。


f:id:itotto:20200317234249j:plain:w250


コースもとくに決めずに1時間弱走ってきました。


f:id:itotto:20200317234736j:plain:w250


日曜日の疲れがまだちょっと残っていました。無理は禁物です。


さて。ここしばらく大会で走ることはもちろん、エントリーすることもぜんぜんなくてまったく楽しくありません。
そろそろ7月以降の大会エントリーも始まりそうですが、せめて今後の見通しくらいはたたないとエントリーするのも難しいです。オリンピックも延期っぽい空気が出てきていよいよ長期化する様相を呈してきましたが、こんなのがしばらく続くのかと思うと気が滅入って仕方ありません。