めずらしく午前中にジョグ

昨日も2時過ぎまでゲームをしてから就寝。



本当はもっと早く寝たいのですが日中は他にやりたいことが多過ぎてなかなかゲームまで手が回りません。生活の見直しが必要です。


今朝は8時過ぎにのんびり起床して10時過ぎから走りに出かけました。自宅近くをてきとうに走ってもよかったのですが、せっかくの休日なのでまたもや栃木県総合運動公園へ走りに行ってきました。

f:id:itotto:20200321111703j:plain

車を降りると昨日よりもだいぶ風は弱くて気温も高く感じていよいよ春らしくなってきました。

今日は昨日の疲れも残っていたので1時間ジョグをしてきました。

f:id:itotto:20200321112607j:plain

f:id:itotto:20200321113543j:plain

f:id:itotto:20200321115038j:plain

f:id:itotto:20200321115249j:plain

公園内には走っている人もボール遊びしている人もいてとてもにぎやかでした。

f:id:itotto:20200321122814j:plain:w250

最近午前中に走ることがあまりなかったというのもありますが、とにかく体が重く感じました。体重は減ってるんだけどなあ...。

f:id:itotto:20200321122847j:plain:w250


途中でお昼ご飯を食べてから帰宅。

f:id:itotto:20200321124825j:plain


明日は雨らしいので今日のうちに走っておけてよかったです。