2020年GW3日目

昨日も2時過ぎまでグランディアをやっていたので朝は早起きできませんでした。ゲームをしてたので朝起きられなかったって中学生か...。
今朝は10時30分過ぎに起きだして朝ご飯を食べたら午前中はのんびり過ごしました。

マリアビートル (角川文庫)

マリアビートル (角川文庫)


お昼は唐揚げ屋さんで弁当を買ってきて食べました。


f:id:itotto:20200504124153j:plain


美味しい。

そして午後はひたすらグランディアをプレイして過ごしました。早くクリアしてしまおうと午後はずっと頑張ったのですがなかなか終わりません。トータルプレイ時間が27時間を超えてもぜんぜん終わる気配がないのでさすがに疲れてきました。もっと簡潔にできたのでは...。


夕方になってさすがにゲームばかりも飽きてきたので軽く走りに行ってきました。


f:id:itotto:20200504175301j:plain


f:id:itotto:20200504174626j:plain


終日座っていたせいなのかペースは遅いのに脚がめちゃくちゃ重かったです。


f:id:itotto:20200504185937j:plain:w250


さいきん人のいないコースを開発していたのですが、一部時間帯を変えても人が多くなるところがあったので明日も継続しての調査が必要です。近くにお店のない幹線道路沿いがよいのは分かりましたが、あんまりそういうとこないんだよなあ...。

f:id:itotto:20200504190028j:plain:w250


めっちゃ疲れました。


GWも3日目になりましたがやりたかったことの半分くらいは手つかずで、「でもまあ長期休暇ってこんなもんだよなー」なんて言いながら自分を正当化しています。残り2日はもうちょっと惰性ではできないこともやりたいです。