ひさしぶりの有休

今日はお休みだったので午前中に髪を切りに行ってきました。
卒業式とか入学式の前に切りに行くつもりでしたが、新型コロナ騒動でまったく行くことができなくて3か月ぶりに髪を切ってきました。もうめちゃくちゃ伸びてたよね...。いつもの長さで切ったらかなり短くなった気がしました。そういえばあごをカミソリですっぱり切られちゃったのですが、あとで謝られるまでぜんぜん気付きませんでした。めちゃくちゃ血が出ていて笑いました。

帰宅後は部屋の片付けだとかいろいろやりたかったのですが気持ちがのらなかったので妻と次女と散歩に出ただけでした。
そして散歩で疲れたのか帰宅後に1時間ほど寝てしまったので、さすがにこれで休日が終わるのはしのびなかったので17時半過ぎから走りに行ってきました。


今日も昨日に続いて風が強かったのであまりペースを上げずに走ってきました。


f:id:itotto:20200520190423j:plain:w250


行きは追い風で帰りは向かい風でした。


f:id:itotto:20200520190511j:plain:w250


自宅から3kmくらい離れたところで偶然妻を見かけたので嬉しくて駆け寄ったらぎょっとした顔で見られました。たしかにいきなりだれか駆け寄ってきたらビビるかも。


というわけで今日はやりたかったことの半分くらいしかできずに一日が終わっちゃいました。