先週のランニング

6/1~6/7に走った分のまとめ。

6/2(火)

のんびり街中を走ってきました。

f:id:itotto:20200602211711j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.07[m] 184[歩/分]

合計:14.7km/01:14:15(5分03秒/km)


雨の予報でしたが降られなくてよかったです。

6/4(木)

夕方に軽く走りに行ってきました。

f:id:itotto:20200604190029j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.16[m] 181[歩/分]

合計:13.3km/01:03:20(4分46秒/km)

夕方とは言え、少しでも日が出ていると暑いです。

6/6(土)

街中をぶらぶら走ってきました。

f:id:itotto:20200606120943j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.12[m] 185[歩/分]

合計:15.7km/01:16:00(4分50秒/km)

さすがに日中は暑かったです。

6/7(日)

街中を適当に走ってきました。

f:id:itotto:20200607191932j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.18[m] 186[歩/分]

合計:11.3km/00:51:39(4分34秒/km)


のんびり走るつもりが考え事をしていたらいいペースで走っちゃいました。

まとめ

f:id:itotto:20200604133435j:plain
# 多過ぎた坦々うどんのセット


6/1~6/7に走った距離は55.6kmでした。

6月に入ってから夕方に雨が降る機会が増えたので仕事上がりに走るのがちょっと難しくなってきました。まだ梅雨入りはしていませんが空気は完全に梅雨そのものです。多少気が向かなくても晴れてたら走るようにしないといままでくらいの距離を走るのは厳しそうです。がんばろう。


さて。最近走れないときは鉄拳7のオンライン対戦をやっています。
3年以上前に出たゲームなので今から始めてもボコボコにされるだけでは?と思っていたのですが、意外にも同じくらいのレベルの人もたくさんいて楽しく対戦しています。連戦しすぎると集中力が続かなくて負け続けるので1日1時間か10戦くらいに制限していますが、この調子ならあと数か月は楽しく遊べそうです。

f:id:itotto:20200611224818j:plain

同じくらい勝ったり負けたりしているので勝率6割ちょっとというちょうどいい感じです。