先週のランニング

7/13~7/19に走った分のまとめ。

7/14(火)

f:id:itotto:20200714182718j:plain

街中を適当に走ってきました。

f:id:itotto:20200714193853j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.12[m] 184[歩/分]

合計:13.7km/01:06:36(4分52秒/km)

7kmあたりから小雨が降り始め、8kmあたりから本格的に降り出して9km過ぎには大雨になりました。そして帰宅と同時に雨が止むといういつものやつでした。路面は滑りやすかったけど涼しくて走りやすかったです。


7/16(木)

平日ハーフマラソンをしてきました。

f:id:itotto:20200716212034j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.16[m] 184[歩/分]

合計:21.1km/01:39:12(4分42秒/km)

ひさしぶりに長い距離を走りましたがのんびり走ったのでとても楽しかったです。

7/18(土)

f:id:itotto:20200718112726j:plain

近所をてきとうに走ってきました。

f:id:itotto:20200718122359j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 186[歩/分]

合計:14.2km/01:15:00(5分17秒/km)

涼しくてとても走りやすかったです。


7/19(日)

前日走ったコースを一部ショートカットしながら走ってきました。

f:id:itotto:20200719163201j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 189[歩/分]

合計:12.1km/01:03:22(5分14秒/km)

暑くて暑くてさんざんでした。

まとめ

f:id:itotto:20200719180455j:plain
# サイゼリヤイカスミパスタ


7/13~7/19に走った距離は61.8kmでした。
今週はひさしぶりに平日ハーフマラソンをしたので週間走行距離がちょっと増えましたが、概ねいつもどおりの週4回のランニングでした。


さて。今週は木曜日と金曜日が祝日なので4連休となります。

f:id:itotto:20200719215302p:plain

連休中は引っ越しの準備や作業があるので好きなことばかりもやってられなそうですが、とりあえず今週は3日しか働かなくてもいいというのはとてもポジティブな出来事なのですごく興奮しています。火曜日は深夜まで仕事があったりと暇というほど暇でもないのですが、連休を楽しみに今週も頑張ろうと思います。できれば連休中に一度くらいは遠出したいけど雨も降りそうだしどうかなあ...。