夜の仕事に行く前に

今日は深夜作業の当番だったので早めに一時帰宅。
今朝見た天気予報では16時以降は雨の予報だったので夜は走れないかな?と諦めていたのですが、帰宅した時点ではまったく雨が降っていなかったので帰宅してすぐに走りに出かけました。


あまり時間もなかったので1時間程度のジョグをしました。

f:id:itotto:20200721202835j:plain:w250

コースはいつも走っているところなんですが、普段とは逆方向に走ってみたらちょっと新鮮な気分で走れました。

f:id:itotto:20200721202928j:plain:w250

気温はまったく高くなかったのですが湿度がかなり高くてしんどかったです。夏がくるなー。


というわけでこれから仕事です。3時前には帰ってこれるかな。