2020年夏の4連休(2日目)

今朝も9時に起床。朝ご飯を食べたらすぐに引っ越しの準備を始めました。
午前中のうちに2往復して荷物を運びこみ、お昼ご飯を食べてからもう1往復。さらに夕方にもう一回運ぼうと思って荷物をまとめていたのですが、一時的に帰宅して少し休んでいたら疲れたのかぐっすり寝てしまいました。どんだけ...。さすがに今日はもう止めておこうということで荷物運びは止めて夕方に走りに行ってきました。

今日は昨日行き損ねた鶴田沼に行きたかったのでもう一度チャレンジしました。

f:id:itotto:20200724175247j:plain

昨日はこの看板横の小道に入って失敗したので左側のほうに走って行ってみました。

f:id:itotto:20200724175335j:plain

100mくらい走ったらすぐに沼に到着。こんな近かったのか...(笑)

f:id:itotto:20200724175427j:plain

f:id:itotto:20200724175810j:plain

たしか子どもたちを連れて虫取りにきたとき以来なので8年ぶりくらいです。ぜんぜん変わってなかったです。

沼の脇を走って抜けたら昨日走ったコースに途中から合流したのであとは一部ショートカットしただけで同じコースを走ってきました。

f:id:itotto:20200724193313j:plain

昨日発生したGARMIN Connectに接続できない現象は今日になっても改善していません。これだけの規模のサービスで冗長化してないなんてことはないと思うのでサービスが止まるという時点で結構やばいんじゃないかと思っていたのですが、ここまで長引いてくると不正アクセスされて影響範囲を調べているかもしくはストレージがぶっ飛んでデータを復旧しているのかのどちらかなんじゃないかと不安になります。データがなくなっちゃうのだけは勘弁してほしいです。