夏休み変更のお知らせ

昨日はひさしぶりにゲームをしてたら夜更かししてしまいました。

引っ越してからまったくやってなかったので2週間ぶりでしたが、操作も忘れずにおぼえていて楽しく遊べました。


そんなわけで今朝は少し寝坊してしまったのですがいつもの時間には出社。朝から死ぬほど暑くて会社に着くころには汗だくでした。この暑さはいつまで続くんだろう...。
と朝から暑くて散々でしたが、日中は社内にこもりきりなので快適に1日を過ごしました。仕事はぜんぜん快適じゃなかったけど。


そして今日は19時前に会社を出て帰途についたのですが、天気予報では夕方にはちょっと強めに雨が降るという予報だったのに雨はまったく降っていませんでした。それなら走れるかなということで帰宅後すぐに走りに出かけました。今日は軽めに1時間ジョグをするつもりで走り出しました。

f:id:itotto:20200812204609j:plain:w250

理由はとくにないのですがじょじょにペースがあがってしまって結局5km以降は4'30-4'40/kmペースで1時間走ってきました。

f:id:itotto:20200812204714j:plain:w250

まだ29度近くあったしめっちゃ疲れました。


そういえば来週は夏休みの予定でしたが、いろいろとあって2週間ほどずらすことになりそうです。となると8/31の週なので9月に夏休みかー。もう夏は終わってるな(笑)