今日のジョグと年末に向けたお楽しみ(トライアルマラソン)

昨日の夜も少しだけSEKIROをプレイ。

f:id:itotto:20200818225121j:plain

時間もなかったので落ち谷をぶらぶら散歩してみました。サルを追いかけて遊んでたらあっという間に1時間過ぎてました。


そんなわけで昨日はあまり夜更かしもしなかったので今朝は普通に起きて普通にお仕事へ。
今日はかなり重めの案件を抱えていたので終日それにかかりきりでした。今週中に終わらせないといけないのですがぜんぜん終わる気がしない...。これが終わらないと夏休みもとれないしちょっと憂鬱になってきました。


という感じで終日考え事ばかりで疲れたので今日は早めに帰宅して走りに行ってきました。

今日は軽めのジョグをしてきました。

f:id:itotto:20200818213211j:plain:w250

コースは前に住んでいたところの近くの周回2.1kmのコースを何周か走ってきました。

f:id:itotto:20200818213258j:plain:w250

気温は27度超とまだまだ暑さを感じましたが、風が結構冷たくて向かい風が吹くとだいぶ走りやすく感じるようになってきました。


さて。RUNNETを運営しているアールビーズ社が主催するトライアルマラソンの予定が今日からまた少しずつ更新されはじめました。


trial-marathon-series.com


今日は都内開催予定となっていた予定が更新されていて10/24 8:00~荒川河川敷で開催となっていました。

trial-marathon-series.com

ずっとこのトライアルマラソンで気になっていたのは参加費です。


サイトを見ればわかるとおり、だいたいの開催場所とだいたいの日程は出ているのですがそれ以外の情報がまったく見つかりません。既に出ていた情報としては8/29(ハーフ)と9/22(フル)の札幌大会の予定でして、8/29がハーフで6000円、9/22がフルで9000円という金額でした。札幌よりは関東圏のほうがもう少し高くなるだろうと思っていたので果たしてどのくらいになるのか気にしていたのですが、今日出ていた葛飾区の大会の参加費は10000円となっていました。札幌とほぼ同じとなるとおそらく他の大会もこのくらいが金額が基準になるのかなということで、めちゃくちゃ高かったらどうしようという不安は杞憂に終わりました。


近隣だと群馬の館林と栃木県内が2つが予定されているのでそちらの情報が出てくるのが楽しみです、、、というか、そういえば茨城も年末だか年始に入ってた気がしたんですがいつの間にかなくなってますね。気のせいだったのかな...。