1年ぶりのシャインマスカット

寝る前に日課のSEKIROを少しだけ。

f:id:itotto:20200825215619j:plain

ちょっとずつ進んでいますが、難しすぎて一気に進めることができません。もどかしい...。

ゲームは早めに切り上げて寝ようとしたのですがいつものなかなか眠れないターンに入ってしまって結局寝入ったのはいつもと同じくらいでした。早く寝て朝走ろうと思ったのに...。

そんなわけで寝る時間が遅くなった==早起き無理となりまして、結局今朝は走れずじまいでした。そんなわけいつもどおりの時間に起きだしていつもどおり仕事へと行ってきました。


そして仕事を終えて帰宅したらすぐに走りに出かけてきました。


今日は無理のないペースで1時間くらい走ってきました。

f:id:itotto:20200825210037j:plain:w250

先週に比べるとずいぶんと走りやすい気温になってきましたが、でもまだまだ暑いです。せめて25度を下回らないとぜんぜん気持ちよく走れません。

f:id:itotto:20200825210118j:plain:w250

このくらいのペースであればもう少し楽に走りたいです。


さて。今日は日中にシャインマスカットが届いていました。

f:id:itotto:20200825221839j:plain

昨年、山梨に住んでいる知人がシャインマスカットを作っているというので購入しらめちゃくちゃ美味しかったので今年も買ってみました。今年のシャインマスカットもめちゃくちゃ美味しかったですね。この世にこんな美味しいものがあっていいの?と言いたくなるくらい美味しいです。送料を考慮に入れても店頭で買うよりもだんぜん安いのでお財布に余裕があったらまた買いたいです。