今日こそ早く寝たい

さいきんどうしても2時くらいまで眠れません。

f:id:itotto:20200915230850j:plain

眠れないからゲームしてるのか、それともゲームしてるから眠れないのかよく分からなくなってきました。そんなわけで今朝も寝不足MAXで起きだして仕事へと行ってきました。仕事そのものよりも徒歩通勤がつらいですね...。一か月くらいこの通勤を続けていますがまったく慣れる気配がないし、むしろ疲れがどんどんたまってきている感じがします。

そして普段どおり仕事をしたら今日は定時でさっさと帰宅して走りに出かけました。
走り出した時点でここしばらくないくらい涼しかったのでちょっとずつビルドアップしてみました。

f:id:itotto:20200915204628j:plain:w250


4'30/kmまではすぐにあがったのですが、そこからは意識的にペースを上げないといけなくてスピード耐性が落ちてることを実感しました。いままでは暑いせいかな?なんて思ってましたがそれだけじゃなかったです。

f:id:itotto:20200915204715j:plain:w250

10月に山形まるごとマラソン(オンライン)を走るのでその頃までにはちゃんとしたペースでハーフを走り切れるようにしておきたいです。


今日は早く寝ます!(と言ってゲームを付けてしまう)