先週のランニング


9/7~9/13に走った分のまとめ。

9/7(月)

近所の周回コース(800m)をぐるぐる走ってきました。

f:id:itotto:20200907184129j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 188[歩/分]

合計:10.9km/00:56:41(5分13秒/km)


のんびりと手短に走ってきました。

9/8(火)

近所の周回コース(2km)をぐるぐる走ってきました。

f:id:itotto:20200908184359j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 186[歩/分]

合計:13.3km/01:07:24(5分03秒/km)

やたら疲れやすくて嫌な感じです。

9/9(水)

f:id:itotto:20200909143341j:plain

佐野市に走りに行ってきました。

f:id:itotto:20200909153501j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 184[歩/分]

合計:12.3km/01:01:37(5分01秒/km)

今年の夏はわりと暑い中で走る機会が多かったのですが、この日が一番暑かったです。走り出した時点で34度...。

9/11(金)

仕事上がりにさくっと1時間走ってきました。

f:id:itotto:20200911203450j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.13[m] 185[歩/分]

合計:12.6km/01:00:50(4分48秒/km)

1時間きっちり走ってきました。

9/13(日)

f:id:itotto:20200913122629j:plain

ろまんちっく村往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20200913141320j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 186[歩/分]

合計:16.7km/01:26:34(5分10秒/km)

あいかわらず遠かったけど以前と比べるとだいぶ涼しくて走りやすかったです。

まとめ

f:id:itotto:20200910195937j:plain
# めちゃくちゃひさしぶりに食べた一品香のチャーシューメン

9/7~9/13に走った距離は65.9kmでした。
先週は月曜日から水曜日まで夏休みだったこともあって回数だけは結構走ることができました。一回あたりの距離はさほど長くなかったのでトータルの走行距離は伸びませんでしたがこのくらい走れたら満足です。


さて。ずっと温存していた夏休みも終わったので年末まで長期休暇はなしかと思いきや今週末からまた4連休となります。最近ちょっと体調もよくないのでしっかり休んで静養しようということで今のところ予定もまだ入れていないのですが、1日くらいはどこか遠くに走りに行きたいなと思っています。なんとなく湖の周りをぐるっと走れたらいいなと思っていろいろ調べていたのですが、以前から気になっていた涸沼が目に留まりました。

f:id:itotto:20200917222935p:plain

www.ibarakiguide.jp


周回25kmくらいと長すぎず短すぎずいい感じです。近くにお風呂もあるみたいだし天気と相談してよさそうなときを見計らって走りにいきたいです。