意外にたくさん走れた9月の振り返り

今日は会社の歓送迎会があったので帰宅が少し遅くなりましたが帰宅してから走りに行ってきました。

とくに走りたいコースもなくてとりあえず1時間くらい走りたかったので月曜日に走ったコースをまた走ることにしました。


f:id:itotto:20200930210114j:plain:w250

走る前に3km歩いていた(徒歩通勤)おかげでウォームアップは十分できていたのでいつもよりも少し速い入りで5'00/kmで走り始めたのですが、だいぶ脚に余裕があったので呼吸が乱れない程度にビルドアップしました。ちょっと気を抜くとペースが上がってしまいそうだったので上がりすぎないように気をつけながら走っていましたが、後半は結構いいところまで上げちゃいました。

f:id:itotto:20200930210202j:plain:w250

涼しいとペースを上げたくて仕方なくなっちゃいます。

さて。今日で9月もおしまいですが、今月走った距離を計算したところ283kmでした。

f:id:itotto:20200930233058p:plain

今年に入ってから一番走った一か月でした。

f:id:itotto:20200905104004j:plain

f:id:itotto:20200909143228j:plain

f:id:itotto:20200920174408j:plain

f:id:itotto:20200921141432j:plain

f:id:itotto:20200927170848j:plain


あまりあちこちでは走れませんでしたが、夏休みや連休にちょっとだけ遠出して走れたのはよかったです。10月はもう少しあちこち行きたいです。