秋休みが欲しい

今日は早めに帰るつもりが話し込んでしまって帰れませんでした。結局いつもどおりの時間になりました。
そんなわけで帰宅したのは予定よりもだいぶ遅くなって20時を過ぎていたのですがとりあえず走りに行ってきました。


昨日走り終えたときに「オーバーリーチ(過負荷)」となっていたので今日は軽くジョグをしてきました。

f:id:itotto:20201001213302j:plain:w250

前半は5'30/kmくらいで気持ちよく走れていたのですが、7kmを過ぎたあたりからペースが上がってしまって結局最後は普通に走っちゃいました。

f:id:itotto:20201001213351j:plain

もともとペースコントロールがへたくそなんですが、さいきん涼しくなってからはとくに我慢が足りなすぎてこんな終わり方が多いです。

さて。SEKIROをクリアしたものの、全部のイベントをまだ見てないのでのんびり2周目をやっているのですが、今日発売の新しいゲームを買っちゃいました。

イース・オリジン スペシャルエディション

イース・オリジン スペシャルエディション

  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: Video Game

積みゲーもたくさん残ってるけど、やりたいんだから仕方ないですね。ランニングしたり美味しいものを食べたりゲームをしたり本を読んだりと秋はやりたいことだらけです。一週間くらいでいいので秋休みが欲しいです。