雨が早めに止んだので4日ぶりのジョグ

昨日は結構早めに寝たのですが今朝はまったく起きられなくて目が覚めたら9時30分でした。
だいぶ寝たのにまだ眠くて頭がボーっとしたまま起きだしてしばらくボーっとしちゃいました。今日は終日雨予報だったのでとくに予定は入れていなかったので早起きする必要もなかったのですが、なんだか朝からむだな時間を過ごしてしまった気分になりました。

午前中はみんな何もする気にならなかったのですが、お昼過ぎに子どもたちが買い物に出かけたいと言い出したので以前住んでたところの近くにあるお店に車で出かけてきました。二人とも買い物が長くなりそうだったので自分は車で待ってたのですがほんとうに長くて半分寝ながら待ってました。

買い物を終えたらお昼ご飯を食べてから帰ってきました。

f:id:itotto:20201010143013j:plain

帰宅してから次女とFFCCをやったりしてたのですが、外を見ると雨も上がっていたのでなんとなく走れそうでした。ただ、ご飯を食べたばかりだったので少しお腹が落ち着いてから走ろうと思ってのんびりしてたらいつの間にか昼寝をしてました。今朝はあんなに寝たのに...。

起きだしたらもう18時を過ぎていたのですが少し体が動くようなるのを待ってから走りに行ってきました。

走るのは4日ぶりだったので今日はペースも距離も軽めに走ってきました。


f:id:itotto:20201010204605j:plain:w250


気温も低かったので走りやすかったのですが、しばらく体を動かしていなかったためかぜんぜん動かなくてこのくらいのペースがせいぜいでした。

f:id:itotto:20201010204753j:plain:w250


4日も走らないなんてめっちゃひさしぶりでしたがいい感じに脚から疲れが抜けているのがわかりました。たまにはちゃんと休んだ方がいいかも。


帰宅後は次女とFFCCの続きをやって無事にクリアしました。

f:id:itotto:20201010231504j:plain

これでしばらくはいっしょにゲームをやることもなくなるのかと思うとちょっと寂しい気がします。