穏やかでとてもよい日曜日

朝はまたもや起きられず9時くらいに起床。午前中は朝ご飯を食べてから洗濯をしたりゲームをして過ごし、午後は近所の回転寿司でお昼を食べに行った以外はとくに外出もせずに過ごしました。もともと今日は雨の予報だったので特に予定も入れていなかったし、昨日から妻の体調がいまいちよくなかったので終日家族でのんびりした一日となりました。

そして夕方になったところで少し体を動かしたくなったので軽く走りに出かけました。今日は近所の周回300mのコースをひたすらぐるぐる走ってきました。

f:id:itotto:20201011191154j:plain:w250

17時を過ぎていたのでだいぶ暗くなっていたのですが、暗かったおかげで走ることに集中できたのでよかったです。走り始めたときは今日はジョグペースで10kmくらい走ればいいかなと思っていたのですが、途中からいい感じにビルドアップできたので調子にのってペースを上げて走ってきました。信号がなく、歩いている人もほとんどいなかったので頭を空っぽにして走ってきました。

f:id:itotto:20201011191242j:plain:w250

先週の日曜日以降はほとんど走れてなかったので気持ちのいい疲れを得て帰ってきました。


帰宅すると長女と次女がご飯を作ってくれていました。とてもいい日曜日でした。