もっとのんびりジョグがしたいのに

今日も早めに帰宅できたので軽く走りに行ってきました。
昨日はちょっと長めに走っちゃったので今日はのんびりペースで1時間ジョグをしてきました。

f:id:itotto:20201021203636j:plain:w250

とにかくペースを上げ過ぎないように気を付けて走っていたのですが、どうしても体が温まった後半はペースが上がってしまいます。昨日走った坂をまた走ったのですが、坂を走るとつい張り切っちゃうんだよなあ...。

f:id:itotto:20201021203720j:plain:w250

遅く走ることができない時点でまだまだ速く走れるようにはなってないなと実感します。


さて。最近「さよならの今日に」という曲がとても気に入っていてよく聴いています。


あいみょん – さよならの今日に【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

2月に配信が開始されたときはぜんぜんピンとこなくて一度聴いたきりでしたが、先月アルバム「おいしいパスタがあると聞いて」が出てから聴きなおしたらめちゃくちゃ気に入ってしまって暇があればこれを聴いて過ごしています。

おいしいパスタがあると聞いて (通常盤)

おいしいパスタがあると聞いて (通常盤)

普段はどんな曲を聴いても歌詞をおぼえることなんてないのですが、これはあっという間におぼえてしまいました。なんかフレーズのひとつひとつがすごく耳に残るんですよね。過去3枚のアルバムは全部聴いていますがこの曲が一番好きかも。