12月に新しい目標とお楽しみができました

昨日はなかなか寝付けなくて3時過ぎまで起きていたのですが今朝は7時30分に起きだして長女を学校へ送ってきました。
そして帰宅後になぜかまた寝ちゃいました。さすがにあの睡眠時間じゃ厳しかったようで寝るつもりなかったのに気付いたら...っていう感じでした。目が覚めると10時を過ぎていたので午前中のうちに走りたかったので軽く体を動かしてから走りに出かけました。

今日は適当にコースを選んでのんびりペース走をしてきました。

f:id:itotto:20201031121456j:plain

f:id:itotto:20201031123041j:plain

街中の風景がどこも秋っぽくてすごくよかったです。

f:id:itotto:20201031131922j:plain:w250

天気もよかったしいいペースで気持ちよく走れました。

f:id:itotto:20201031132012j:plain:w250


そして帰宅したらお昼ご飯を食べてから長女を迎えに行き、そのまま買い物をしてから帰ってきました。

f:id:itotto:20201031152329j:plain

ひさしぶりにサイゼリヤでプリンを食べたらあまりに甘すぎて放心状態になりました。いくらなんでも甘すぎやしないですかね....。


さて。先日もちょっと書いた関東10マイル・10キロロードレースですが、エントリーが今日まででしたがエントリーを打ち切る感じもなかったのでさっき10マイルに申し込みました。


f:id:itotto:20201031182007p:plain


成田はちょっと遠くてどうしようか迷ったのですが、ひさしぶりに大会で走りたかったので申し込んじゃいました。開催可否はぎりぎりまで分からないと思いますが、この大会で10マイルの自己ベストを更新できるようにこれからの2か月はがんばろうと思います。タイムは1時間10分以内を目標ですかね。ひさしぶりにインターバルをしようかな。