美味しかったマフィン

今朝目が覚めるとめちゃくちゃ顔が冷たくてびっくりしました。寒い...。今日から寒くなるとは聞いていましたがこんなに一気に冷え込むとは恐ろしすぎます。

朝の時点でこんなに寒いのであれば夜なんてもっと寒くなりそうだったので今日はお昼に走りに行くことにしました。
先週は少しオーバーワーク気味だったので今日は軽めのペースで走ってきました。

f:id:itotto:20201215134219j:plain:w250

お昼休みは50分くらいしか走れないのでどうしても5'00/kmより速いペースになってしまいます。もっとのんびり走りたいけどお昼に走るとしたらどんなにゆっくりでもこんな感じになりそうです。

f:id:itotto:20201215134313j:plain:w250

帰宅してシャワーを浴びたらお昼はおしまいでした。


さて。今日はおやつにマフィンを食べました。

f:id:itotto:20201215114356j:plain

昨日長女が調理実習で作ったのをお土産に持って帰ってきてくれたものなんですがとても美味しかったです。最近は暇だし自分もお菓子作りとかやってみようかな。