先週のランニング

12/14~12/20に走った分のまとめ。

12/15(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20201215134219j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.13[m] 189[歩/分]


合計:10.1km/00:47:15(4分41秒/km)

お昼ご飯は食べられました。

12/16(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20201216193001j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.11[m] 191[歩/分]

合計:10.1km/00:47:26(4分42秒/km)

今日もお昼ご飯を食べられました。

12/17(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20201217190551j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.13[m] 192[歩/分]

合計:10.2km/0:46:54(4分36秒/km)

疲れすぎてお昼ご飯を元気がありませんでした。

12/19(土)

f:id:itotto:20201219125457j:plain

土曜日恒例のろまんちっく村往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20201219134056j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 189[歩/分]

合計:.km/0::(分秒/km)

土曜日のお昼くらいに走ると歩道を横断する車がめちゃくちゃ多くて何度かひかれそうになりました。いいコースなんだけどなあ...。

12/20(日)

近所の周回コースでひとり10マイルロードレースをしてきました。

f:id:itotto:20201220180356j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 190[歩/分]

合計:16.2km/01:20:15(4分57秒/km)

せっかくなのでもうちょっとタイムを意識して走りたかったです。

まとめ

f:id:itotto:20201215114356j:plain
# 長女からもらった手作りのマフィン

12/14~12/20に走った距離は64kmでした。今週末はいろいろとやりたいことがあったのですが、寒さとやる気の欠如からぜんぶ吹っ飛びました。とても雪国育ちとは思えないくらい寒さに耐性がありません。いまから春が待ち遠しいです。


さて。今日は一か月ぶりに会社に出社してきました。会社まで歩いていくのは30日ぶりくらいでしたが朝から3kmちょっとの道のりを歩いていくのはなかなか厳しかったです。引っ越してからリモートワークになるまでの3か月間は毎日こんなことをずっと続けてたのかと思うと当時の自分をほめたくなります。リモートワークになる前は往復7kmを徒歩通勤したあとで帰宅後に走っていたのですが、今日は出社しただけでもうぐったりでした。最近はリモートワークにも飽きてきてたまには出社したいななんて思っていましたが、今日の徒歩通勤がめっちゃしんどかったのでしばらくはリモートワークでいいやと思い直しました。