新しいPCが届いた日

今日も朝はなかなか起きられませんでした。まだ一か月くらいはリモートワークが続きそうですが、いつ通常の出勤に戻ってもいいように生活のリズムは戻しておきたいところです。
午前中はとくに会議もなかったので黙々と仕事をこなし、お昼はまた走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210114182135j:plain:w250

今日もいつもの周回コースを走ってきました。今日は天気もよくて風もそこまで強くなかったので走りやすかったです。

f:id:itotto:20210114182218j:plain:w250

右脚小指の怪我したところにはばんそうこうを複数枚貼って剥がれないようにしてみましたが、走り終えたら普通に剥がれていました。痛くはなかったです。

さて。今日のお昼に年始に注文したPCが届いていました。
すぐに開封してセットアップしたかったのですが仕事中にそんなことをするわけにはいかなかったので日中はPCの箱を横目にしつつ、仕事に励みました。もうめっちゃ気になってたけど(笑)

仕事はさほど立て込んでなかったので定時で切り上げ、晩ご飯を食べたらすぐに開けてみました。

f:id:itotto:20210114200317j:plain

f:id:itotto:20210114200300j:plain

めっちゃ分かりにくいけどキーボードがめっちゃ光っていていかにもゲーミングPC!って感じがします。別にPCでゲームをするつもりはまったくないんですがこういうのが欲しかったんだよなと通電した瞬間からホクホクしちゃいました。これからセットアップして使えるようにするまでが結構大変そうですが、早く今のPCからデータを移行して使えるようにしたいです。