最近の日課

昨日はちょっと早めに寝たものの朝はまったく起きれなくていつもどおり8時に起床しました。早めといいつつ2時くらいだったからな...。
起きたら長女がいてびっくりしたのですが、のどが痛かったので休んだとのことでした。こういうご時世だし少しでも体調不良を感じたら休んだ方がいいと思うのでいい判断だと思います。

今日は朝からずっと会議でして、会議→合間に別の仕事を片付ける→会議→合間に...ということを繰り返していたらあっという間にお昼でした。もうずっと座りっぱなしで会議だったので体を動かすべくお昼は走りに行ってきました。


今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210127190512j:plain:w250

午後もすぐに会議があったので後半はちょっと急ぎ気味で走ってきました。たまにはのんびり走りたいなあ...。

f:id:itotto:20210127190606j:plain:w250

昨日は風は冷たいし寒いしと冬らしい感じでしたが、今日は日差しも強くてめっちゃ暖かかったです。ネックウォーマーや手袋をしてると暑いくらいでした。

午後も会議&会議&会議でした。そんな感じで日中はまったく仕事が進まなかったので晩御飯を食べてから21時くらいまで仕事をしちゃいました。リモートワークになってから残業めちゃくちゃ増えてます...。


さて。そんなわけで最近仕事ばかりでぜんぜん楽しくないんですが、寝る前にずっと撮りためてた昔の写真を見るのが日課になっています。以前はあまり写真を撮るのが好きではなかったのですが、マラソン大会に出るようになってからは行った先で写真をよく撮るようになりました。そのおかげで2012年くらいからは年に3000枚くらいの写真を撮っていて見返すと結構懐かしくて見入っちゃいます。

大会には出れなくてもまた遠くに走りに行きたいです。

f:id:itotto:20160925042804j:plain

f:id:itotto:20161002103433j:plain

f:id:itotto:20190503084646j:plain

f:id:itotto:20190429111325j:plain

f:id:itotto:20161103105622j:plain

f:id:itotto:20180807082533j:plain