先週のランニング

2/1~2/7に走った分のまとめ。

2/2(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210202190132j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.16[m] 190[歩/分]

合計:10.3km/00:46:47(4分33秒/km)

時間がなかったので一生懸命走ってきました。


2/3(水)

今日もお昼に走ってきました。

f:id:itotto:20210203184622j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.11[m] 190[歩/分]

合計:10.2km/00::(分秒/km)

強風がつらかった...。

2/5(金)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210205185026j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.13[m] 189[歩/分]

合計:10.2km/00:47:51(4分41秒/km)

いつもとちょっと違うコースを走ってきました。

2/6(土)

f:id:itotto:20210206115400j:plain

毎週土曜日恒例のろまんちっく村往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210206131853j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 191[歩/分]

合計:21.2km/01:40:42(4分45秒/km)

めっちゃ疲れたー。

2/7(日)

近所でジョグをしてきました。

f:id:itotto:20210207181610j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 190[歩/分]

合計:13.2km/01:09:33(5分17秒/km)

ひさしぶりののんびりペース。

まとめ

f:id:itotto:20210205182208j:plain
# 誕生日に食べた黒潮鮨のお寿司

2/1~2/7に走った距離は65kmでした。今週はちょっと走るコースやペースを変えてみようと思っていたのですが結局いつもと同じ感じになっちゃいました。ルーチンを変えるのって難しい...。

さて。昨日の0時から加賀温泉郷オンラインマラソンのエントリーが始まったので申し込みました。

f:id:itotto:20210208212908p:plain


この大会は初めてフルマラソンを走った思い出深い大会なのですが、あまりの遠さに2013年以降一度も参加できずにいます。遠くて行けない以外にも悪天候で中止になることも少なからずあってなかなか足を運べずにいましたが、今回はオンラインでの開催ということでしたのですぐに申し込んじゃいました。今年も行けずじまいですが、自分がフルマラソンを走れるうちにまた走りに行きたいなと思っています。

f:id:itotto:20130420145623j:plain

f:id:itotto:20130421082302j:plain


車だと片道500kmオーバーと気軽に行けるところではありませんがでも絶対に足を運びます!