明日は祝日!

今日は午前中から会議ラッシュでお昼ご飯前も会議が入っていたのですが12時前には終わったので走りに行ってきました。
今日もいつも周回コースとは別のコースを走ってきました。

f:id:itotto:20210210181942j:plain:w250

いくつか信号を渡らないといけない場所があったのですが、それに引っかかることなく走りきることができました。

f:id:itotto:20210210182210j:plain:w250

今日も天気がめっちゃよくて最高のランニング日和でした。ここ数日は走るのに最適ないい天候が続きます。

午後は打合せしたり資料作りながら雑談したりしてたらあっという間に夕方になっていました。1日が早い...(やりたいことがぜんぜん終わってない)。


さて。明日は祝日でお休みなので今夜は本を読んだりゲームをしたりしてのんびり過ごそうと思います。

週の真ん中に祝日が来るパターンって結構ひさしぶりな気がするのですが、月曜日や金曜日が休みで3連休になるよりもこういう週の真ん中が休みのパターンのほうがお得感があってすごく好きです。