2021年9月までの大会開催予定について調べてみました

今朝は7時に目が覚めたので早めに起きられた!と喜んでいたのですが、いつの間にか二度寝していて次に目が覚めたのは10時でした。
お昼前にさっさと走りに行こうかなと思っていたのですがどうしても走りに行く気にならなかったのでお昼ご飯を食べてからずっと読書していました。

読書が飽きたところでゲームに切り替えてだらだらしていたのですが、気付いたら17時前で外も少し暗くなり始めてたので焦って走りに行きました。

今日は近所をのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20210211190604j:plain:w250

風が結構強くて向かい風区間と追い風区間ではっきりと走りやすさが違っていてそのON/OFFのおかげでいい練習になりました。

f:id:itotto:20210211190803j:plain:w250

途中で一回だけ補給休憩をとりました。

f:id:itotto:20210211180845j:plain

おしるこはがまんしました。


さて。先日夏あたりの大会も中止が決まってきたという話を書いたのですが、3月以降から9月あたりまでの大会の状況をまとめてみました。といっても全部まとめるのはしんどいので自分が参加したことがある+新型コロナ拡大以前は開催していた大会を中心にまとめました。


3月

4月

5月

6月

7月


8月

9月


6月以前の大会は中止かオンライン開催が決定している大会が多く、7月以降は未定の大会ばかりという状況です。4月に入って年度が変われば開催可否の意思決定をするところも増えてくると思うので確認ができたらここをどんどんアップデートしていく予定です。夏の大会は開催して欲しいなー。