今日もお昼ご飯抜き

今日はお昼前の会議はなかったのでお昼休みになったらすぐに走りに出かけました。今日はいつもの周回コースではなくちょっと遠くに走りに行ってみました。

f:id:itotto:20210225125443j:plain:w250

風はそこそこありましたが日差しがちょっと強かったので冷たい風が気持ちよくてちょうどよかったです。

f:id:itotto:20210225125543j:plain:w250

先週くらいからずっと右足の中指の爪が痛かったのですが今日も痛くてなかなかペースが上がりませんでした。爪が死んだときみたいな痛みなんですよね...。なんなんだ。

今日は早めに帰宅できたのでお昼を食べる時間はあったのですが、まさかこんなに早く戻れるとは思ってなくて最初からお昼はあきらめて何も準備していなかったので食べられずじまいでした。帰りがけに買ってきたココアをお昼ご飯代わりにして午後の会議にのぞみました。

f:id:itotto:20210225125405j:plain

会議中はめっちゃお腹が空いていてまったく集中できませんでした。やっぱり食べないとだめだな...。会議が終わってからおやつ兼お昼ご飯を食べたら何とか元気を取り戻しました。


さて。今日もいくつかマラソン大会の案内が出ていました。

f:id:itotto:20210225214014p:plain

f:id:itotto:20210225214125p:plain

鹿沼さつきマラソンは市民限定の大会として開催することになり、北オホーツク100kmマラソンの中止が決定しました。準備のことも考えると少なくとも10月くらいまではマラソン大会は厳しいのかなーなんて思わずにはいられません。ワクチンの接種もこれからだしまだまだ我慢の日々が続きそうです。