先週のランニング

3/1~3/7に走った分のまとめ。

3/1(月)

仕事上がりに軽く走ってきました。

f:id:itotto:20210301192842j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 187[歩/分]


合計:12.0km/00:58:49(4分54秒/km)

真っ暗過ぎて転びそうでした


3/3(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210303180552j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.14[m] 192[歩/分]


合計:10.2km/00:46:43(4分34秒/km)

風と花粉がつらい。

3/5(金)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210305194726j:plain:w250

f:id:itotto:20210305194843j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
- [m] - [歩/分]

合計:10.5km/00:49:22(4分42秒/km)

疲れた!

3/7(日)

夕方に軽くジョグしてきました。

f:id:itotto:20210307192026j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 191[歩/分]


合計:13.1km/01:08:51(5分16秒/km)

前日との温度差が結構大きくて寒かったです。

まとめ

3/1~3/7に走った距離は66kmでした。木曜日にひさしぶりに会社に出社したのですが、その日から疲れが抜けなくて散々でした。もう徒歩通勤とか無理かも...。

先週はスギ花粉の飛散が本格化したことでなかなかつらい一週間でした。そういえば去年は新型コロナ一色で花粉症がどうだったのかまったく覚えていなかったのですが例年に比べると少なくて結構楽だったようです。去年は去年で大変だったけど花粉があまり飛ばなかったというだけでもめっちゃうらやましくなりました。


さて。先日、他の地域に先駆けて緊急事態宣言対象地域から外れた栃木県ですが、県独自に策定している警戒度レベルも今日からレベル2に引き下げられました。

f:id:itotto:20210308222519p:plain:w500

# 出展:栃木県/警戒度レベル県版ステージ2「感染注意」における対応(令和3(2021)年3月8日~4月4日)の概要

ここまで引き下げられたからもう大丈夫....とはまったく思わないのですが、以前ほどストレスを感じながら生活をしなくてもいいのかなと思うとちょっと気楽になりました。すぐに生活が大きく変わることはないと思いますが、とりあえずずっと我慢してたラーメンを食べに行きたいです。

f:id:itotto:20200910195938j:plain