ひさしぶりの缶コーラ

今日はお昼前にいつも時間どおり終わらない会議が入っていたのですが、無事早めに終わったのでお昼は走りに行ってきました。
今日は近所の周回コースをぐるぐる走ってきました。

f:id:itotto:20210310125646j:plain:w250

あまりペースを上げる気分ではなかったのでのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20210310125808j:plain:w250

今日は天気がいい上に風も強くなくてとてもよいコンディションでしたので気持ちよく走ってきました。

そして今日は午後すぐに会議が入っていたのでお昼ご飯はあきらめて代わりにコーラを飲みました。

f:id:itotto:20210310123905j:plain

コーラは缶が一番美味しい派です。

と、コーラにはたいへん満足したのですがやはりご飯を食べないとめっちゃお腹が空いてしまっておやつの時間までは大変でした。明日は走らずにちゃんとご飯食べよう...。

さて。今日は早めに仕事を切り上げてあれこれしたかったのですが、結局いつもと同じくらいの時間になっちゃいました。さいきんはちょっと疲れがたまってきたので今日は早めに寝たいです。