先週のランニング

4/5~4/11も走りませんでした。

まとめ

f:id:itotto:20210410124759j:plain
# ひさしぶりのコメダ珈琲

4/5~4/11に走った距離は0kmでした。
転倒してから昨日で4週間が経過しましたが、痛みはだいぶなくなったものの腕があげられないままでした。火曜日(4/6)は病院に行ってレントゲンをとって経過を確認したのですがとくに変わらずと診察をくだされ、肩から肩甲骨にかけて骨がずれていると思われる部分を触診してもらったのですがとくに問題ないと言われてがっくりして帰途につきました。もう病院を変えようと思って土曜日は以前アキレス腱を痛めたときに通っていた病院に行くつもりでいたのですが、もうどこの病院に行っても変わらないんじゃないかという無力感におそわれて結局病院には行かずじまいでした。

そんなわけで週末も自宅で過ごしたのですが、土曜日の午後に椅子に座っていたら骨がずれているような違和感のあった部分から「ゴキッ」という嫌な音がしてびっくりしました。音は大きかったけど痛くはなかったのでなんだろうと思っていろいろと触っていたのですが、触りながら左腕があげられるようになっていることに気付きました。触るとまだ骨がずれているような感覚がある(左右で明らかに違いがある)し痛みも残っているので治ったわけではないのですが、肩付近の違和感が大幅に改善されていて腕が普通に上がるようになっていました。

どうしても骨がずれてそうなところは気になるので近いうちに病院に行かないと...。というかこれはもう完治するのか怪しくなってきた気がします。