明日からGW!

今朝もなかなか起きられませんでしたが「明日からGW」と自分に言い聞かせて何とか起き出しました。休前日だからがんばれた...。

午前中は多めの会議をこなしつつ、ずっとやりかけのままになっていた仕事を片付けて過ごしました。そして今日はひさしぶりにお昼に走りに行ってみました。

時間的にも体力的にもあまり遠くには行けないので近くの周回コースをぐるぐる走ってきました。

f:id:itotto:20210430125230j:plain:w250

今日はちょっと暑かったとはいえ、3kmくらいでもうバテバテになってびっくりしました。あまりに疲れたので帰り際にトマトジュースを飲んでから帰ってきました。うまかった。

f:id:itotto:20210430125310j:plain:w250

たった5kmなのに走り終えたらくたくたでした。明日また筋肉痛になったりして...。

疲れた体に鞭を打って午後も普通に仕事をしてGW前の業務を終えました。明日から5連休!