2021年GW2日目

昨日の夜は長女と次女が部屋に来て寝るまでゲームをしていきました。

【PS4】ワンダと巨像 Value Selection

【PS4】ワンダと巨像 Value Selection

  • 発売日: 2019/04/11
  • メディア: Video Game

長女はずっとゲームをしてましたが、次女はすぐ飽きて部屋に置いてある本を読んでいました。0時30分過ぎに帰って行ったので、そこからあれこれしてたらあっという間に2時を過ぎてしまって結局寝るのが遅くなってしまいました。GW初日からペースが崩れまくりです。


今日は9時に起き出してあれこれ済ませ、午前中は買い物へと出かけてきました。

f:id:itotto:20210502115016j:plain

欲しいものはだいたいそろいましたがPS4のコントローラーだけは買えませんでした。どこにも売ってないっていうのはどうやら本当みたいです。ショック...。

午後はずっと先延ばしにしていた部屋の大掃除と片付け、模様替えをして過ごしました。去年の8月に引っ越してきてからずっと放置していたものもあったのでやっとというか、いまさらというか、とりあえずやっと部屋がすっきりしました。やったらやったでもう少し良い感じにできそうなのでそれはまた明日やります。

そんなこんなであっという間に夕方になったので走りに出かけました。

f:id:itotto:20210502182936j:plain:w250

今日も近所をぐるぐる走ってきました。
走りだしてすぐに雨が降り出して泣きたくなりましたが2kmくらい走ったら止んだのでそのまま走っちゃいました。

f:id:itotto:20210502183021j:plain:w250

先週よりもペースも上げられたし、距離も+1.5km伸ばせたのでめっちゃ満足です。

大したことはしませんでしたがやろうと思ったことはだいたいできた良い1日でした。


さて。今日からバイオハザードヴィレッジの体験版がプレイできるようになりました。

4/25の30分プレイもやりましたが、今回の60分体験版もぜひ遊んでみようと思います。楽しみ!