めずらしくばたばたとした1日

今日は午前中から予定が入っていてばたばたしてしまいましたがお昼に30分だけ走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210512125759j:plain:w250

脚が重くてぜんぜん走れませんでした。月火と2日走らずに休んだのに疲れがぜんぜん抜けていません。

f:id:itotto:20210512125841j:plain:w250

こんな距離、ペースでしたが走り終えたら脚が疲れてカクカクしてました。復帰してまだ2週間なのでこんなもんですかね。

午後はやりたいことがあったのであけておいたのですが、ちょっとした予定で埋められてしまって結局終日ばたばたしたままでした。珍しい1日。


さて。先日からPS4のコントローラーが売ってなくて困っていたのですが、どうしても見つからないので純正ではない製品を買うことにしました。

f:id:itotto:20210512215340j:plain

とりあえずつながるところまでは確認したのでこれからバイオでもやって操作を確かめてみます。新しいコントローラーを触るのはいつになってもわくわくします。