とても充実した土曜日

今朝は早起きして朝からニトリへ。部屋の模様替えをしたかったので必要なものを買ってきました。開店時間の10時ジャストに行ったのですが開店を待つために並んでいる人たちが結構いてびっくりしました。
いったん帰宅してからお昼ご飯を買いに行きつつ近所のTSUTAYAにDVDを借りに行ったのですが、なんとPS4のコントローラーが普通に売っていて腰を抜かしました。

f:id:itotto:20210515120205j:plain

嘘だろ...。こんな近くに売ってることも知らずに非純正品を買ってしまいました。欲しかったけどさすがにこれ以上コントローラーを増やすのは厳しいので諦めました。

午後からは子どもたちがバイオハザードを見たいというのでみんなでわいわい言いながら3時間くらい遊んでました。

バイオハザード ヴィレッジ|オンラインコード版

バイオハザード ヴィレッジ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/05/08
  • メディア: Software Download

自分でやるのは怖くて無理だけど誰かがやってるのをみんなで見るのは楽しいって感じなんでしょうか。最後の方はみんなお菓子を食べたりゴロゴロしながら本を読んだりしてゲームはあまり見てませんでしたがとても楽しそうでした。

気付くとあっという間に夕方だったので軽く走りに出かけました。

f:id:itotto:20210515192214j:plain:w250

走りだしてすぐに小雨が降り出しましたがさほど強くなかったので最後まで走ってきました。ペースを上げるのはまだ怖いのでこのくらいが限界です。

f:id:itotto:20210515192310j:plain:w250

今日もちょっとした坂道を走ってみました。めっちゃ疲れたけど坂を上り切った瞬間の達成感は何物にも代えがたいです。

というわけで今日はとても充実した1日でした。夜は借りてきたDVD観ないと!

トワイライト 初恋 [DVD]

トワイライト 初恋 [DVD]

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: DVD