ひさしぶりにお昼ご飯が食べられなかった日

昨日からプログラミングの新しい課題を始めたので寝るのが遅くなっちゃいました。そんなわけで今朝もなかなか起きられませんでした。これ、リモートワークだから大丈夫だけど普通に通勤するとなったら完全にアウトな時間だな...。しばらくはリモートワークが続くのでいいんですが、夏に向けて少しずつ起きる時間を早くしていこうと心に決めました。改心します。

午前中はたまっていた調べ物をする予定でしたがいくつか相談事を受けたので打合せをしてました。気付けばあっという間にお昼だったので今日もお昼休みに走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210602125723j:plain:w250

コースは昨日と違うところを走ったのですが距離はほぼ同じくらいでした。帰ってきてからお昼ご飯を食べるとなるとこのくらいの距離が限界です。

f:id:itotto:20210602125824j:plain:w250

昨日よりも気温は低めでしたが、風があまりなかったからなのかちょっと暑く感じました。


午前中もギリギリまで打合せが入っていたので走りだすのが遅くてお昼ご飯は食べられませんでした。午後は早々に打合せの予定が入っていたのでそれに出て、打合せが終わって少し落ち着いたらおやつがてらお昼ご飯代わりの何かを食べてやっと落ち着きました。空腹は最高のスパイスです(違)


さて。今日は早めに仕事を切り上げたので少しゲームをしたら積んである本を読みます。読んでしまわないと気兼ねなく新しい本が買えないので頑張って読みます。