楽しい昼休みのランニング

今日の午前中はいろいろと予定が詰まっていたのですが、あれもこれも中止となって結局予定なしとなりました。何なんだ...。
そんなわけでお昼になったらすぐに走りに出かけました。

f:id:itotto:20210609180538j:plain:w250

今日は近所の周回コースを走ったのですが、外に出た瞬間からめっちゃ暑くて夏みたいでした。日差しが強すぎてくらくらします。

f:id:itotto:20210609180702j:plain:w250

暑い割にはいいペースで走れました。がんばった。


お昼休みが明けたらすぐに打合せだったので、帰宅後はすぐにシャワーを浴びてから扇風機で急速冷却して何とか打合せには間に合いました。お昼抜きだったけど...。


さて。先々週から平日のお昼に走るようにしているのですが、距離は走れないしお昼ご飯は食べられないこともあるしといいことばかりではないのですが気分的にはすごくよくていいリフレッシュになっています。いまの走力であればあと2kmくらい走る時間を減らしてお昼ご飯を食べたりする時間を確保したい方がいいのかなと思うときもあるのですが、日差しを浴びるいい機会だと思ってちょっと長めに走っています。