今日も悲しいお知らせが

最近は2時くらいにならないと眠くならなくてちょっと寝不足気味です。夏が近づいてきたので早起きして走りたいのですがなかなかそれもかないません。今日も8時近くまで寝ちゃいました。リモートワークじゃなくなったら完全に遅刻だな...。

今日の午前中は打合せの予定が入っていましたが、急に無くなったのであとでやろうとおもってたことを先にやっちゃうことにしました。そんなわけで午前中はとくに急ぎの用事や会議は入ってなかったのでお昼に軽く走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210611135317j:plain:w250


今日はいつもよりもペースを落として軽くジョグペースで走ってきました。

f:id:itotto:20210611135413j:plain:w250

お昼休みはいつも時間がなくてペースを上げて走りがちですが、このくらいのペースで考え事をしながらのんびり走るとすごくいい気分です。

気持ち短めで切り上げたのでお昼ご飯を食べる余裕もあってよい感じのお昼でした。

午後は立て続けにつまらない会議に出たので心が死にましたが金曜日なのでがんばれました。金曜日パワーすごい。


さて。今日はしらかわ郷里マラソンの中止の案内が出ていました。

f:id:itotto:20210611223731p:plain

昨日はがきが届いていたので知っていたのですが、改めてサイトの案内を読むととても残念な気分になりました。これで9月までの出たかった大会はすべてが中止決定です。できれば10月の北上マラソンの前にどこかの大会で走りたいなと思っていたのですが、それもなかなか難しそうです。というか北上マラソン自体もどうなるのか怪しいですね...。