先週のランニング

6/7~6/13に走った分のまとめ。

6/8(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210608125733j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 188[歩/分]

合計:8.1km/00:42:26(5分13秒/km)

暑かった..。

6/9(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210609180538j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 191[歩/分]


合計:8.5km/00:43:05(5分05秒/km)

やっぱり暑かった..。

6/11(金)

お昼休みにジョグをしてきました。

f:id:itotto:20210611135317j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 189[歩/分]


合計:7.0km/00:39:08(5分34秒/km)

のんびりペースでちょうどいい感じでした。

6/12(土)

近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210612193213j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 192[歩/分]


合計:14.1km/01:12:25(5分9秒/km)

同じところを走るのは飽きるのでこのくらいが限界です。

6/13(日)

今日も近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210613174236j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 191[歩/分]


合計:11.1km/00:59:50(5分23秒/km)


もうちょっと走るつもりでしたが途中で嫌になって帰ってきました。

まとめ

f:id:itotto:20210612115850j:plain

6/7~6/13に走った距離は49kmでした。先週は5日走ったので走る頻度的には以前と同じところまで戻りました。あとは距離とペースです。

さて。先日、二本松の東和ロードレースはたぶん開催されなそうと書きましたが当初の予定とは違う日程で開催されるという噂を聞きました。いろいろと調べたところ、たしかに今年度中に大会を開催する予定があるようです。

link-tohoku.co.jp

昨年は開催日を例年の開催月である7月から11月にずらして開催しようとしていたので状況から推測すると同じ11月に開催を予定しているんじゃないかなと思うのですが、公式な場所にはアナウンスが出ていないので憶測の域を出ません。公式サイトの情報は一度根こそぎ消されているのでまったくわからないし気になることだらけです。