楽しいオフライン配信

昨日もなかなか眠れなかったので朝も起きられず午前中は何もせずに過ごしました。今朝は朝練できたらいいなと思ってましたがぜんぜんでした。

午後もとくに予定はなかったので次女を観客にバイオハザード5をオフライン配信しました。

次女はめっちゃ喜んでくれたのでずっと見せたかったのですが、2時間もやり続けるとさすがに目が疲れてきたので走りに出かけることにしました。
今日はひさしぶりに中央公園へ走りに行ってみました。

f:id:itotto:20210620182632j:plain:w250

3月に骨折してからは歩道をあまり走りたくなくていつも近所の周回コースばかり走っていますが、たまにはいつもと違うところを走るのもいいなとしみじみ実感しました。いい気分転換になりました。

f:id:itotto:20210620182734j:plain:w250

来週末は6月の総括として10kmのTTをする予定なんですが、目標の10km/50分はちょっと厳しいなというのが今の率直な感想です。52分くらいならいけそうだけど...。


というわけで今日はとても楽しい1日でしたが、1日をやや無為に過ごしてしまったな...と反省しきりです。夜は少しでも手を動かさないと...。