できなかった二部練

今朝は学校へ行くという長女を送るためにちょっと早起きしました。昨日も寝る時間はいつもどおりだったのですが今朝は何とか起きられました。
送って帰ってきてから早めに走りに出かけました。

とりあえずいつもの周回コースでジョグペースで走ってきました。

f:id:itotto:20210626111114j:plain:w250

走るためにいったん外に出たらあまりに日差しが強かったので帽子を取りに戻るくらい日差しが強かったです。

f:id:itotto:20210626111203j:plain:w250

暑かったけどそのせいで人が少なかったのでとても走りやすくてよかったです。


午後も走るつもりだったので午前中はジョグで軽めに済ませ、早めにお昼ご飯を食べて15時くらいから走りに行こうと思っていたのですが長女を迎えに行く時間が前倒しになって被ってしまったので結局午後は走ることができませんでした。午後は日差しも弱くなっていたので走りたかったです。ひさしぶりに二部練したかったのですが残念でした。



長女を迎えに行ったついで高校近くのケーキ屋さんで妻の誕生日ケーキを買いに行って帰ってきました。

f:id:itotto:20210626161207j:plain

f:id:itotto:20210626211152j:plain

さて。さいきんいろいろとハマっているものがあるのですが、その一つがエルディンガーのノンアルコールビールです。味はグレープフルーツとレモンと普通の3種類を見かけたことがあるのですが、フルーツ系のものがとにかく美味しいです。

f:id:itotto:20210626205848j:plain

長女の通っている高校近くのローソンで見つけて何となく買ってみたらめちゃくちゃ美味しくてそれ以来たまに買って飲んでいます。どこで売っているのか分からなくていろいろなお店に行くたびに売ってないか見てみるのですが結局最初に見つけたローソン以外では一度も見たことがありません。探し方が悪いのかネットでも見つけられないので、長女を送迎したついでに買うくらいしか手に入れる方法がありません。しかもよく品切れになるというか売ってないこともあるんですよね。

近所のローソンとかで買えたらいいのになあ...。