さいきんハマっているもの

昨日の夜の時点で今日は終日雨の予報でしたし今朝の時点では結構激しく雨が降っていました。これは走れないなと思っていたのですが、お昼前にはすっかり上がってしまいました。
走る準備をしていなかったのでどうしようか迷ったのですが、どうみても走るのに支障はなさそうなコンディションだったので走りに行ってきました。

今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210629183033j:plain:w250

昨日は日差しもあって結構暑かったのですが、今日はうってかわってめちゃくちゃ涼しくて走りやすかったです。ただ風が異様に強くて秋の台風直後のような感じでした。

f:id:itotto:20210629183116j:plain:w250

時間があればもうちょっと長くゆっくり走りたいなと思いながら走ってきました。

午後は打合せが続いて座りっぱなしでしたがお昼に走って体を動かしていたのでさほどストレスなく過ごすことができました。お昼に走っておいてよかったです。

さて。さいきん、と言ってもここ一か月くらいなんですがBiSHにめちゃくちゃハマっています。
もともとはアイナ・ジ・エンドというBiSHのメンバーのソロアルバムがすごくよくて聴いていたのですが、聴いているうちに「この人がメンバーになってるBiSHってどんなグループなんだ?」と思って聴き始めたのが最初でした。BiSHは楽器を持たないパンクバンドというのがキャッチコピーらしいのですが、アイドルグループなのかバンドなのかははっきりしていないようでいまでもよくわかっていません。とりあえずひととおり聴いてみようということで仕事中や寝る前にずっと聴いていたらいつの間にかものすごくハマっていたという感じでした。


www.youtube.com


いまは曲もMVもこの「My landscape」が一番好きです。

働き始めてからはテレビを見たりCDを買ったりすることがかなり減ったのでいままでに聴いていた楽曲をずっと聴き続けることが多かったのですが、Google Play MusicSpotifyといったサブスクリプションサービスを使うようになってからはまったく関わりのなかったというか知らなかった曲に出会える機会が増えたのでとてもうれしいです。