まずは10kmの目標をクリア

昨日はかなり夜更かしをしてしまったのですが今朝は模試を受けに行く長女を送っていく約束をしていたので7時に起床。めっちゃ眠かったけど何とか起きられたので無事送り届けてきました。よかった...。
帰宅したら晴れているうちに軽く走りに行ってきました。

今日も近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210703105720j:plain:w250

いつも土曜日の午前中はわりと人が多いのですが今日は散歩の人が数名とサッカーをやっている人が2組いただけでした。走りやすかったです。

f:id:itotto:20210703105831j:plain:w250

朝ごはんも食べてなかったので10kmで切り上げて帰ってきました。

お昼はラーメンが食べたいという意見で一致したので最寄りの幸楽苑へ行ってきました。

f:id:itotto:20210703112303j:plain

ひさしぶりの幸楽苑は最高でした。

午後は長女を迎えに行きつつ、帰りにコメダ珈琲に寄ってかき氷を食べてきました。

f:id:itotto:20210703144337j:plain

f:id:itotto:20210703144423j:plain

白桃に練乳+ソフトクリームをトッピングして食べてきました(ソフトクリームは氷の中)。ひさしぶりのかき氷でしたがめっちゃおいしかったです。


帰宅したら疲れて寝てしまったのですが、夕方には目が覚めたのでもう一度走りに行ってきました。夕方も近所の周回コースで走ってきました。

f:id:itotto:20210703193452j:plain:w250

午前にジョグをしてたおかげで体は十分ほぐれていたので10kmを50分以内で走ることを目標に走ってみました。最初の5kmは周回部分ではなく歩道だったので無理にペースは上げずに走り、5km以降は無理のない範囲でペースを上げてみました。

f:id:itotto:20210703193537j:plain:w250

なんとか10kmを50分以内で走ることができました。6月中に達成する予定でしたのでちょっと遅れましたが無事達成できました。


朝からいろいろ詰め込んでしまいましたがとても充実した1日でした。