ありふれた夏の1日

昨日も早く寝ようとしたのですが目がさえてしまってなかなか眠れなくて結局いつもどおりの就寝時間になっちゃいました。

眠れなかったのでしばらく音楽を聴いてぼんやり過ごしました。

今朝はいつもどおり起き出していつもどおり仕事へ。午前中はとくに忙しくなかったので引き続き調べ物をして過ごしました。今週は集中的に作業できているのでだいぶ仕事がはかどりました。そんな感じでとくに急ぎの打ち合わせも用事もなかったのでお昼休みになったらすぐに走りに出かけました。

今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210805130027j:plain:w250

今日は走りだした時点で暑かったのですが、時折日が隠れると一気に体感温度が下がってすごく走りやすくなりました。その後日差しが強くなればまた暑くなってグダグダしてたのでトータルだとやっぱり暑くてつらいジョグでしたが、それでもここ数日の中では一番気持ちよく走れました。

f:id:itotto:20210805130139j:plain:w250

今日はわりと涼しかったのでは?と思って気温を確認したら33度でした。ぜんぜん涼しくなかったけど夏らしさ満載でした。


午後も調べ物をしつつ、急きょ打合せに呼ばれて出たり資料をまとめたりしたらあっという間に定時になっていました。最近は急ぎの仕事がなくてとても過ごしやすいのですが、果たしてこんなもんでいいのかなと思いながら毎日仕事をしています。


仕事を終えてから次女とバイオハザード RE:2をやってとても満足したのであとは本でも読んで早めに寝ます。