今日はお休みの日

先々週の土曜日に出勤した代休で今日はお休み。
朝はいつもどおりの時間に起床して今日から学校が始まる長女を高校まで送ってきました。月曜日ということもあって道路はめっちゃ混んでいました。


f:id:itotto:20210823163018j:plain
# マンションの入り口にいためちゃくちゃでかい蛾

送り届けて帰宅して朝ご飯を食べたら本を読もうと思っていたのですが、昨日も寝るのが遅かったせいなのかめっちゃ眠くて9時過ぎには寝ちゃいました。次に目が覚めたら11時を過ぎていました。もったいなさすぎる。

午後はゲームしたり本を読んだりしてのんびりしていたのですが夕方から近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210823185451j:plain:w250

今日は14時くらいからは雨の予報でしたが日中はまったく降らなくてずっと曇り空でした。そのおかげで気温もあまり上がってなくてとても気持ちよく走れました。

f:id:itotto:20210823185547j:plain:w250

今日は28度といつもお昼に走っているときに比べるとめっちゃ涼しかったです。

ただ、帰宅して少し休んだらものすごく疲れが出て立ち上がれないほどでした。こんなペースでこんな距離を走っただけでここまでしんどくなるなんて自分のことですがさすがにどうかと思います。