こたつが欲しい

昨日も終日のんびりしていたせいなのかまったく眠れなくて3時くらいまで起きていました。最近このパターンが多すぎる...。
午前中は打合せがあったものの、

今日もお昼に走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210906163511j:plain:w250

走りだす前に外を見たときは雨が降ってなかったのですが、走りだして3分くらい(500m弱)でポツポツと雨が降り始め、その後20分くらいは結構強めの雨にさらされながら走ってきました。気温はそこまで低くなくて風もほとんどなかったので寒いとは感じなかったのですがでも夏のシャワーランとはやっぱり違うなと感じる雨でした。寒くないとは言え、あまりに長時間雨にさらされていると風邪をひきそうだったので今日は短めの距離で切り上げてきました。

f:id:itotto:20210906163627j:plain:w250

今日の気温は19度とかなり涼しいと感じた肌感覚とほぼ一致した気温でした。個人的にはこのくらいの気温が一番好きです。

夏でもないんだしこういう雨のときは走らない方がいいのかも知れませんが、今週は木曜日にワクチンを接種する予定なので木曜日までは走れるチャンスがあれば積極的に走ろうと思います。

そして午後は資料を作ったり会議に出たりしていつもどおりの仕事をこなして過ごしました。


さて。先日部屋の模様替えをしたのですが、きれいに片付けたおかげで部屋の真ん中に広々としたスペースが生まれました。
最初は何も置くつもりはなかったのですが最近寒くなってきたので急にこたつが欲しくなっています。自分以外の家族全員に反対されているのですがこたつが欲しいです。何ならこたつで仕事がしたいなと思うくらい突如こたつブームが到来しています。めっちゃ欲しい。