めずらしく打合せの多い1日

今日は珍しく午前中から打合せの予定が入っていたのでなかなかハードな朝でした。
何とか乗り切ったところでお昼になったので今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210907132502j:plain:w250

今日もほとんど人がいなかったので周囲を気にせず気楽に走れました。

f:id:itotto:20210907132628j:plain:w250

今日の気温は23度とここ数日では一番気温が高かったのですが走りやすくてちょうどいい気温でした。

帰宅してシャワーを浴びたらお昼ご飯を急いで食べながら午後の仕事を開始しました。午後は打ち合わせが続いてめっちゃ疲れました。


さて。明日はひさしぶり(たぶん3か月ぶりくらい?)に出社しての仕事です。
いつもみたいにのんびり寝てられないので今日は早めに寝ようと思います。普段よりも1時間くらい早起きしないといけないのでがんばらないと。というか早く起きるのも嫌だけどお昼に走れないのもちょっとな....。