2021年夏休み(初日)

今朝はなかなか起きられず10時過ぎに起床。夏休み初日からさっそく寝坊しました。

f:id:itotto:20210918120129j:plain
# お昼ご飯

お昼ご飯は作ってもらって食べたのですが、長女はサブウェイに行きたいというのでお昼ご飯を食べてからちょっと離れた店舗に連れて行きました。

f:id:itotto:20210918133139j:plain

さすがにサンドイッチは食べる気がしなかったのでクリームソーダを飲んだのですがめちゃくちゃ美味しかったです。明日も飲みたい。

午後になると雨が結構降ってたので本を読んだりプログラムを書いたりしてのんびり過ごしました。

夕方になったら雨も小降りになってたので走りに出かけました。今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210918175406j:plain:w250

途中で何度か雨が強くなったのですが、走れないほどでもなかったのでなんとか予定していた距離を走ってきました。

f:id:itotto:20210918175505j:plain:w250

気温は24度と暑くはなかったのですが、湿度が異様に高かったのですごく暑く感じました。


さて。今日から夏休みなんですが、遠出もできないしそもそも子どもたちは普通に学校があるのであちこち行くこともままなりません。
そんなわけで買いおいてある本やゲームを消化しつつ、適度に走って過ごそうと思っています。今日からと言えば、今日から秋田100kmのオンライン大会なのですが9/18~24で100kmを走らないといけないというなかなかのハードスケジュールです。1週間で100km...。ちなみに今日はめずらしく15kmも走ったのですが、これはオンライン大会開催期間の7日間で100kmを走るための最低ラインの距離です。いくらのんびりペースでも毎日こんなに走るのはちょっと...。