2021年夏休み(4日目)

昨日もなかなか寝付けなくて4時まで起きていたのですが、今朝は長女を高校まで送っていく約束をしてたので8時に起床。めっちゃ眠かった...。
送り届けて帰宅してからは寝不足のせいか何もする気になれなくてゴロゴロして過ごしました。あまりに暇すぎて先週末に送りそびれた仕事のメールを書いて送ったりしていました。

お昼はひさしぶりにDenny'sへと行ってみました。

f:id:itotto:20210921124725j:plain

午後は本を読んでたらそのまま寝てしまって気付いたら長女を迎えに行く時間になっていたのですぐに迎えに出かけました。なんだか今日は時間に追われてる感じがします。


そんなこんなで送迎を終えたらもう夕方だったのですぐに走りに出かけました。今日はろまんちっく村方面へと走って行ってみました。


f:id:itotto:20210921192524j:plain:w250

走りだしたのが17時過ぎだったので暗くなりそうだなーと思っていたのですが、案の定途中から暗くなってきました。

f:id:itotto:20210921175943j:plain

と、気付いたときにはもうかなり自宅から離れていたので結局そのまま真っ暗な中を走って帰ってきました。

f:id:itotto:20210921181611j:plain

写真だといまいちわかりにくいんですが(夜景モードで撮ってる)、冗談抜きでまったく足元が見えないくらいの暗さです。もう転ぶんじゃないかと怖くて怖くて仕方なかったです。なんでこんなコースを選んでしまったんだ...。

f:id:itotto:20210921192632j:plain:w250

なんだかあっという間の1日でした。今日はまだ日課のプログラムを書いてないのでこれからやらないと...。今日で9日間の夏休みも前半戦が終了しましたが、子どもたちが学校へ行っていなかったり遠出もできなかったりということでさっそくやることがなくなってきています。やりたいことなと思っていたことはいくつかあるので明日からちゃんと予定を決めてあれこれやります。

  • 夏休み期間中の走行距離 - 64.6km