雨の土曜日

今朝は寒すぎて6時過ぎに目が覚めました。暑くて目が覚めることはあったのですが、寒くて目が覚めたのはひさしぶりでした。冬がじょじょに近づいています。
9時過ぎに起き出して午前中は走ろうかなと思っていたのですが、めずらしく雨が降っていたのでとりあえず家で大人しく過ごしました。

お昼ご飯は適当に済ませて午後ものんびり過ごしました。思いのほか雨が止まなくてなかなか出かけることができなかったので本を読んだり昼寝をしてたのですが、16時くらいに外を見たら晴れていたので走りに出かけました。

今日は鶴田駅方面まで行ってぐるっと走ってきました。

f:id:itotto:20211009185923j:plain:w250

いつもの周回コースを走ろうかと思っていましたが、たまには違うところを走りたくてちょっと遠出してみました。信号がちょっと多めでしたが道幅もわりと広めだったので走りやすかったです。

f:id:itotto:20211009190016j:plain:w250

走る前はちょっと寒いかなと思っていましたが、21度と走るのにちょうどいい感じの気温でした。


それにしても、さいきんは土曜日があっという間過ぎて何もできずに終わってしまいます。平日の寝不足解消とばかりに昼寝をしてしまうし、やろうと思っていた勉強やゲームもほとんど手つかずのままです。平日が疲れすぎるんだよな...。