柏崎旅行2日目

昨日は早めに就寝。今朝は早く起きて走りに行くつもりでしたが、朝起きたらめっちゃ雨が降っていました。仕方ないので朝は走るのを諦めちゃいました。

f:id:itotto:20211024081107j:plain
# 朝ご飯

ご飯を食べて少しのんびりしてたら雨も止んだのでチェックアウトしてからホテル近くの海に遊びに出かけました。

f:id:itotto:20211024103436j:plain

f:id:itotto:20211024110125j:plain

f:id:itotto:20211024104157j:plain

天気も良かったし折を見て走ろうかと思っていましたが、みんなで遊ぶのが楽しすぎて結局海で遊んでたら帰る時間になっていました。

f:id:itotto:20211024125115j:plain

楽しかったけどあっという間でした。

f:id:itotto:20211024141546j:plain

f:id:itotto:20211024141658j:plain

途中で前橋のあたりで渋滞に巻き込まれましたが無事帰宅しました。


ひさしぶりに県外に脱出できてすごくいい気分転換になりました。